AMATA chum-chum closet イラスト カメラ グルメ ネコ プリン 栄喜知 秦基博 芸人

生きる理由

AMATAです。

ONE PIECEの57巻

生きる理由は人それぞれですが、
ONE PIECEという作品をぜんぶ読み切るまで、
僕はどうしても死ぬわけにはいきません。

だって、面白いんだもの。
読めなくなったら絶対に悔いが残るんだもの。

僕が生きる理由なんてそんなもんです。

かといってONE PIECEを読み終わっても、
もちろん生き甲斐を失うわけではありません。

まだDEAR BOYSがあるから…

|

トラックバック

トラックバックURL:http://www.amata.jp/mt/mt-tb.cgi/701



いただいたコメント

ペッタンコさん

会社に全巻あるなら読むべきです。
ケンケンに食いちぎられないように読むべきです。

投稿者:AMATA 2010年03月04日 16:12

私20巻ぐらいで止まってます。

そんなに面白くなるんですか?

会社に全巻あるので読むべきですか?

投稿者:ペッタンコ 2010年03月04日 15:52

いただくコメント

▼コメントいただけると、マンモスうれPです。